090-2488-6499
11:00~21:00(最終受付20:00)
熊本県熊本市中央区上通町8-20コスモス上通ビル 5F
熊本にある小顔矯正専門店
小顔にするのではなく小顔でい続ける
熊本にある小顔矯正専門店では圧倒的な変化を出していきます。その理由は小顔矯正(頭蓋骨矯正)を行なっていくからです。小顔にしていく為に根本改善として頭蓋骨を本来の歪みのない状態を作ることで小顔にするのではなく小顔でい続けることが出来るのです。
サロンのお客様は下は10代から上は60代まで幅広いお客様にご利用いただいております。小顔矯正で小顔と美顔になれる。なりたい小顔を作れるのは小顔矯正専門店だけ。お顔のことでお悩みでしたら当サロンの小顔矯正をお試しください。
ご予約はこちら
痛みの感じ方は人それぞれ異なりますが、当サロンの施術は受けられるお客様は心地よくて寝てしまわれるお客様が多く見受けられます。小顔矯正は痛いというイメージがあるかと思いますが、そのイメージを覆すほどの施術です。
熊本市にある小顔矯正専門店は2020年11月を迎えて3周年でした。これはたくさんのお客様のご愛好あっての3周年です。これからも5周年、10周年を迎えていける小顔矯正専門店となっていきます。お客様のご来店心よりお待ちしております。